こんにちはニコニコ

  昨日、熊石へ議員13名で行って来ました。


  



  住民の皆さんは100人近く、出席され、

 20件ほどの生の声をいただきました。


  なんとかして! という強い憤りを受けました

 

  その多くのお話を受け、議員全員、1人ずつ

 お話しました。


  決定権議員にある。

  このことを知らなかった方がほとんどで、

 私達も寝耳に水の状態であり、熊石住民の

 皆様から受けたお気持ちを町長へ届ける

 ことを約束しました。


  町長と議員は一連托生ではない。


  そう伝え、そこは理解していただきました。



  このことを、しっかり議論していくことに

 なります。

  このように先輩議員さん達が言っております


  私はよく観察して勉強頑張ります❗️

  また書きます!