くらち きよこ です✨✨ 


  こんにちは!


  一粒万倍日の今日、初めてブログを開設いた


 しました♡



  八雲町議会議員1年生として、新任研修をう


 けてまいりました!



  町の職員が熱心に教えてくださいました。


 知らないことしかない…といったゼロの状態


 からのスタート。だけど、先輩議員さんと良


 好なコミュニケーションをとり、沢山必要な


 ことを吸収していきたいです!



  私は和洋菓子屋『くら屋』の嫁。こちらの


 方ももちろん頑張っていきます!


  最近不思議な雲をよく見かけます。何かの


 お知らせでしょうか…




  

  今日初めてブログ書きました✨✨


  また書きます♡