可愛い〜〜ラブ拍手拍手拍手拍手



明日から離乳食がまた楽しくなるよ〜キラキラOK






形から入るの大切!(笑)






可愛いハート眠たくてぐずって今寝てますガーン


夜どうなるんだろう……でも明日は旦那さん休みだから
まだ夜中起きても心強いキラキラ


最近旦那さんは娘ちゃんの隣で寝てるけど毎回言うのが
やばい。やばい。可愛い。やばいやばいやばい…(笑)



いや実際私もずっとやばい。やばい言ってます(笑)



寝てる顔もすごい天使ラブラブそして最近は声出して
笑うようになってきて更に可愛い!


新生児の時は寝て、起きて、泣いて寝て寝て起きて泣いて
だったから、成長したなぁ……と







実際新生児の時期がらくって言うけど…


私は新生児の時期は夜中も起きて今は夜ずっと寝てるし
今の方がよく動くけど楽!




これからまた大変になるけどネガティブにならずに(なった奴が言うな笑)






楽しみたいと思うキラキラ






明日はオーブンレンジ見てくるよ;;;;







壊れたからね……


でもよく5年ももってくれたよ…



たかが3万、されど3万!よく3万のオーブンレンジが
5年ももったと思うと有難いよね(><。)






有難うオーブンレンジ



そのうちちゃんと捨てるね(笑)











明日旦那さんに娘ちゃん顔ハメして写真撮ろうハート




今日は小松菜が140円だったから3束買ったよ(笑)



昨日まで300円だったからね。小松菜大好き!!!