こんにちは😊


最近 更年期やらムズムズ脚症候群やらで 睡眠不足です( ;∀;)



しか〜し、朝が来たらやることが目白押し🐦

起きる時に絶望感を抱きながら奮い立たせる日々



睡眠導入剤などは、ムズムズの人は厳禁なので、薬は飲まず気合で乗り切るしかない。。



起きて動けばなんとか元気になるので、深刻に考えるのは止めときます🤣

押しグループの長兄君が除隊したし、私も笑顔が増えるってもんです〜💜



そして今日は北千住〜♪まで歯医者の日。


次男も今日は北千住での仕事らしいので、どこかで会えたら良いね〜❤と言ったら、、、、『………キモッ……』



フンッ(・д・)



北千住は春日部市民には東京の玄関。さいたま市あたりの方々は赤羽、池袋でしょうけど。



渋谷、新宿の方はほとんど行きません。

上野、浅草、秋葉原あたりが春日部市民だと行きやすい街🏘



北千住は西口も東口もなかなかにダークな街。面白いです。



駅出てすぐの東口の線路沿い〜下町風情あじさい



そんなこんなで家に午後帰り、私より早く家を出て帰っても来てない義母。お湯沸かしたり片付けしていたら



滅多に滅多に上がってこない階段上がって大声で騒ぐ義母。。。ムキー



「んぁー〜あのさぁぁぁ!車庫の車の鍵どこっ💢?落ち葉が汚くて汚くて掃除したいからっ!💢!!」



…免許ない義母。。頭大丈夫かな?と思った(笑)


私『あのぉ、今じゃなきゃダメですか?私も帰ったばかりで、、、お義母さん運転できませんよね?』



「◯◯!(義姉)、◯◯が居んのっ!動かしてもらうのっ!!💢」



車、トラックやらなんやら何台もあり、玄関のキースタンドにあるのですが、自家用の義母義姉コンビが使う軽自動車キー🔑だけなぜか2階に避難させてる旦那さん


私はほとんど運転しないので(どうも向いてない。ガリガリ常習犯(笑))よく知らんのに、


あの2人は 二階(私達の事を指す隠語)が意地悪してるに決まってる!と思ってる(笑)(笑)(笑)(笑)



私は全くどーでもよいのですが(笑)乗らんし(笑)

2人がうちの車を使おうがどうしようが、仲良くあちこち行って居なくなってくれた方がよいし。

自分をあてにしてくれないことが1番なので〜(^^)



どうも旦那さんは面白くないのかもしれない。ウケる



………巻き込むなし………(´・ω・`)



使いたいけど、素直になんか言えない二人は

汚ねぇから掃除してやんだ!だから鍵出せや!と 

ほぼヤクザの考え? だから車使わせろっ!との事なんだと思いまふ。。(´・ω・`)



アハハ。本当に一から十まで 大キライ💀☠🐸



それにしても仕事も何もしていない二人は 暇なんだなー。そこだけは羨ましいな🤣  多分新婚の旦那さんも今はまだ無職。。。なかなかにトリッキーだ。。



ボランティアは馬鹿がやることーっ!!とお金にならない事は一切しないで逃げ切る二人。役員と名のつくものなどからも逃げまくってきた模様。



食べ放題、泊まったホテルなどでは 何から何まで持って帰ろうとするし、損得でしか生きてない二人



アハハ。。本当に頭の先からつま先まで大キライ爆弾




もちろん大嫌いを知ってくれてる二人なので、顔なんて出さず、夕飯の支度をしまーす(*´艸`*)



今日は ブリ刺し身、むね肉のチーズ焼き、サラダ、

もずくでおしまい!



(@^^)/~~~