こんばんは(^^)Part2



悪臭が気になって気になって。。。頂いた高菜をあげるがてら一階の台所に行ったら、、、



オエーッ!! 義母も呼んだら、「高菜の臭いひどいじゃない!!臭いねぇぇぇ!っ!」



高菜は高菜のニオイしかしません。。。義母の鼻に押し付けて差し上げました!



「あれっ?違うね。。あ、これか!!」


指さした先にある鮭のムニエルもどき。



「あ~~~、ダメかな〜?と思いながらやったんだよねー。食べれないかぁぁあ」



すぐに台所のとびらを閉めて撤収したので、詳しくはわかりませんが、賞味期限切れまくりの生物の鮭を

もったいないからとやったらしい。。調理、料理という言葉は差し控えますm(_ _)m



そしてまだ食べずに流しに置きっぱなしで 悪臭汚臭異臭を放出しまくってたということ。。。



公害だわ、、、



恐ろしい。。。