こんにちは👋😃☁️


梅雨~☔️☔️🐌~ジメジメ~☔️☔️🐌


なんか最近 色々ありまして、長男が会社を辞めることになりました(-∀-)  コロナも影響してますが、まぁ、、、会社選びは慎重に( ´Д`)=3


自治会や民生委員もリスタートし、バド🏸も再開し、第2波の前のひとときだけでも動きたいと思います🙋


一寸先は闇ですが、一寸(3.03㎝)手前だけは
しっかり見据えて~😄  

3センチまではなんとか見えるってことかな😅
(老眼でしんどそう(笑))





そして 遊びたくてウズウズだった義母義姉コンビは、連日 うちの車🚗を乗り回して遊び回ってます( ̄▽ ̄;)💦

義母が義姉と つるみはじめると、性格が悪くなるというか、本性丸出しになるのが厄介😱


今朝  旦那さんが 役所に行ってくると 義母に言ったら

「あーあー大変だぁぁぁ(何が?)~~。人の金で威張り腐ってるやつらの所行くのかぁぁ!」

でかい声で 2階まで丸聞こえ(-_-;)



お役所仕事で イラつくことは 確かにありますが、いちいちそんな口が腐りそうな暴言を吐いて幸せなのかなぁ??毒まみれだよ。。


義母義姉コンビは   醜い言霊で心も腐っていくことだろう。。毎日 知らず知らずのうちに呪いの言葉を発していそうだし(*`▽´*)クワバラクワバラ


🎵時には~  誰かを  知らず知らずの
うちに傷つけてしま~ったり  
失ったり してはじめて  
犯した罪をぉ~知るぅぅぅ~  by  白日

………それが全く無いのが義母義姉コンビ😆
自分の非は絶対認めないし😅




私は そうならないように 口に出す言葉は
綺麗なものにしよう!と思います🙆
腹黒だけど(*`▽´*)   


混沌とした世の中。。   本性剥き出しになりやすいから、凛としていきたいですもんね~😄     


旦那さんは あの二人と同じ穴のムジナ( ̄▽ ̄;)

さくらんぼ🍒たくさん頂いたけど、私も息子達 
も食べません。だからお裾分けしようと言ったら  『誰かにやるなんてもったいないっ!全部食べるよっ!』( ̄▽ ̄;)💨  やれやれ。。


お高い物ほど 無理矢理にでも食べ尽くす、食べなきゃ損損!の義家の悪しき風習。。



息子達は 正反対に育ってくれて良かったです


意地も言葉も綺麗でありたい今日この頃😑



(@^^)/~~~