こんにちは👋😃🌞


今日も洗濯機を酷使しちゃいましたm(_ _)m
五回も回して大丈夫でしょうか。。。回しちゃったけども(*`▽´*)


昨日 長男、インフルではなかったのですが、朝まだ少し熱があって リーダーにLINEしたら……


セカンド・オピニオン受けて来てください!との事でして(T∀T)   (だからまだ保険証ないんですけどもー!)

まぁ、仕方ないから一万円持たせて すぐ近所の
評判いまいちな(失礼!)耳鼻咽喉科へ行かせました。

ここの先生プライド高いから セカンド・オピニオンで来ました~と言ったら よーく診てくれるだろう~と(  ̄▽ ̄)

案の定、それはそれは  にこやかに対応してくれたそうな。。。で、見立てが間違ってるねー!
ウイルス性ではなくて、細菌性だろう~とのことで  抗生物質(あの先生よく出す!)など処方してくれた。。(想定内)


そして診断書まで出してもらい(泣)  午後会社へ行きましたとさ。。。

病院2回で20,000円越えですよ。。
保険証来たら 4ヶ所回って回収しなければ!

簡単に他人様に病院行けって 言えない(笑)


長男は 学生と社会人の違いを 嫌と言うほど思い知ったしたようです。
次男は高校からすぐに就職だったので、結構
社会人としての自覚はしっかりしてます。


長男、大学で どんだけのんびり楽してきたのやら。。( ;∀;)   
一応 平成8年生まれは 『脱・ゆとり1年生』なんですけど  充分 ゆとってるわぁぁ(;´Д⊂)




さて、今日は 冬物 🌀🧥大洗濯しながら 
断捨離もしながら  夏色に変えていきます🎵
朝からノンストップでバタバタしました(珍し)


ゆとりというのは、本来は やることやって 
捨てるもの捨てて  時間や場所、心に余裕があるという意味ですもんねー。

本当の意味で ゆとりたいので、午前中 もう少し頑張りまーす(*`▽´*)  



(@^^)/~~~