こんにちは👋😃☁☀


早いですね~もう木曜日🎵   木曜日と言えば行きつけのドラッグストアの3倍ポイントの日❗
(しょーもない😱💨)

私の1週間は ゴミ出し、買い物、振込み、バドが基本の骨組み(しょーもない😱😱💨)   


…ここに年を取ったら  病院とかがルーティーンに入ってくるのだろうか😓  老いたくないな


老いと言えば、 義母は手芸の展覧会?だかなんかで 準備しているようなのですが、同時進行などが出来ないので、やりっぱなし、開けっぱなしが激増中(´_`。)゙


鍵、門扉 開けっぱなしで 近くの公民館に出掛けたので、戻ってきた時さすがに注意したのですが、、、


私『また開けっぱなしでしたよ、門扉閉めてくださいね。』

義母「んぁー今またすぐ公民館行くから  いいんだっ!」

私『…(;-ω-)ノ  私、出掛けるし鍵も持っていって ちゃんとかけて下さいねっ!』

義母「わかっててわざと開けっぱなしにしたのっ!すぐに帰るからっ!ちゃんとわかってる」


……(。>д<)   ごめんなさいは   義母の辞書にはありません。以前鍵穴に ジャラジャラ鍵の束を挿しっぱなしにしていて注意したときなどは

義母「いーそがしくって、やることたくさんで それどころじゃなかったからっ!」

……(;-ω-)ノ    自分擁護しかできない人間は
終わっとる。。。

反省しない人間は  すべてにおいてダメ🙅🆖⤵

挙げ句のはてには  家族が冷たいから 趣味に生きるしかないんだっ!お前らのせいだ!になる極悪タイプなので   この辺で諦める私😒


…門扉、鍵をチェック、IHのつけっぱなしをチェック  監視ルーティーン外せない😱💨


本当に……尊敬できる部分は  胃腸が丈夫なところだけだ………(。>д<)




さて、長男も教習所に出掛けたので、ルーティーンチェックしてから(笑)  ドラッグストアに買い物に行きまーす❤


(@^^)/~~~