幹部交代式及び納会 | 侍魂

幹部交代式及び納会

おはようございます!
昨日は、、
令和元年度東京農業大学農友会相撲部
幹部交代式及び納会
を行いました!

それでは、様子をご紹介します!
まずは、部長の前田先生からご挨拶がありました!
そして、OB会長の齋藤先輩からありがたいお言葉を頂きました!
今年度役員紹介です!
主将 志賀秀登
副主将 石川竜司
副主将 佐藤隆史
農友会幹事 松原史敏
連盟幹事 永野蒼志
主務・会計 今内映輝
4年間お疲れ様でした!
そして、
卒業記念品の贈呈です!
主将から、来年度に向け励ましのエールを頂きました!
令和2年度新役員紹介!
主将 丸山紘史
副主将 日下雄斗
副主将 山内裕太
農友会幹事 白山征篤
連盟幹事 有瀬大騎
連盟幹事 森本一帆
主務・会計 加藤聖也
来年度も頑張って行きたいと思います!
新主将挨拶!
今年度の反省を糧に来年度の抱負を踏まえ挨拶をしました!
そして、乾杯の音頭を清宮先輩から頂きました!
そして、農大名物?
全學応援團の皆様を筆頭に学歌を斉唱しました!
 沢山の皆様にご出席賜り、東京農業大学相撲部が支えられている事を、改めて実感することが出来ました。本当にありがとうございます。ご支援に応えれるよう日々稽古に精進していきたいと思います。今後とも東京農業大学農友会相撲部を宜しくお願いいたします!