令和元年世田谷八幡宮奉納相撲No.3 | 侍魂

令和元年世田谷八幡宮奉納相撲No.3

おはようございます!
昨日の世田谷八幡宮奉納相撲の
取り組みを紹介します✨

まず会場こんな感じです!
多くの観客のかたが来てくれました!

団体戦❗
高知県vs宮城県の戦いです!
どの対戦も面白く周りの人を魅了していました!
団体戦を制したのは?
東北選抜チームでした!
優勝カップの贈呈です!
そして文明堂様から
巨大優勝カステラ
をいただいました!
ありがとうございます✨

そして、個人戦は?
決勝戦、高知県対決で石川vs篠田です!
篠田が寄っていきましたが、、
制したのは、4年石川竜司でした!
個人戦の優勝カップ贈呈です!

ほかにも、、
飛び付き3人抜き飛び付き5人抜き
などを行い会場を沸かせました!

また、これより3役も東京農業大学相撲部版でとりおこないました!
東の三役 土俵入り!
西の三役 土俵入り!
小結対決!
関脇対決!
大関対決!結びの一番❗
今年は西が強かったです!
以上!取り組みの様子でした❗