恒例の四国一周道の駅スタンプめぐり旅です

 

スタートはこちらから。

 

って、どこやねんなグラサン

 

 

宿毛市総合運動公園です。

 

「やどげ」と書いて『すくも』ね

 

 

今日はここに車を置かせて貰って、宇和島市津島町の道の駅と、愛南町の道の駅を巡ってスタンプを集める予定。

 

 

県道4号を走ってくとかんぺいロードという看板。

 

 

間寛平さんの故郷ね

 

1時間ほどで愛媛県突入~

 

そこから山を下って道の駅まで。

 

宿毛を出発して2時間ぐらいでした

 

あんまりにも暑いもんだから、コンビニでお昼ご飯と、冷凍麦茶を購入。

 

麦茶は背中にさしてアイシングしながら出発します。

 

 

青い海は綺麗なんだけど、日射しが強すぎて辛い汗汗汗

 

1時間ちょっとかかって愛南町の道の駅

 

後は宿毛に戻って、行ってみたかったお店に。

 

 

創業40年を越えるハンバーガーショップですよ

 

安くてボリューミーなことで有名。

 

ちょっと古ぼけた感は否めないが、美味ければヨシ

 

アイスティーとチーズクウォーターパウンダー

 

 

マ〇ドの倍ぐらいある大きさなのに、¥390はお得だわ音譜

 

調子こいてフライドチキンも頼んだら大変なことになってもたえーん

 

 

これで1人前なんて、嘘やろwwwwwwwwwwwwwwwびっくり

 

 

 

110kmほどしか走ってませんが、食べすぎで終了しますたドクロ