5月半ばのとある日。

 

宇和島鯛めしが食べたくなりました。

 

まだ暗いうちに出発DASH!

宇和島まで120km

 

久しぶりのロングライドです。

 

 

 

はっびっくりマーク

 

梼原の道の駅が無くなってるびっくり

 

 

道中お腹が空いたので きび団子 おやつ食べます。

 

犬も、

 

猿も、

 

雉も、現れませんでしたが、ミミズクには出会いました

 

 

梼原から坂を下ってたらツールボトルの蓋が吹っ飛びましたあせる

 

 

せっかく下った坂をまた上るの辛いえーん

 

 

蓋を回収して鬼ヶ島へで休憩。

 

 

ここの塩パン美味しいんだけど、まだ入ってなかった残念泣

 

 

うーー

  わーーー!!

 

じま到着音譜

 

 

きさいや広場で四国一周スタンプをぽんっドンッ

 

 

 

目的の宇和島鯛めしをウマウマラブ

 

デザートもいただきまーすチュー

 

食べたら帰る。

 

 

 

「なにぃむかっ帰るだとぉメラメラ

 

 

怖い鬼が出たので逃げるっDASH!DASH!

 

 

はぁ、はぁ、西土佐まで来たらもう安全だな。

 

 

よし、スタンプ押しておこうドンッ

 

 

 

一生懸命走ったらお腹減ったよ

 

 

きび団子 四万十カレーパンでパワーアップだっ

 

 

令和の大正でもスタンプぽんっドンッ

 

カレーパンだけじゃ足りなかったので牛しっぽ牛からだ牛からだ塩分牛あたま追加

 

 

あぐり窪川でもスタンプぽんっドンッ

 

 

スタンプだいぶ溜まってきたぞ口笛

 

帰り着いたら日が暮れました