3月に奥さまが派遣会社を卒業いたしまして、

 

5月からパートのおばちゃんに変身いや転身あせる

 

 

つまり、平日に休みができたので走りにいくよキメてる 、と。

 

 

そんなわけで久礼から出発自転車

 

えっちらおっちら坂をのぼって大野見へ

 

トンネル直前の坂がキツかったえーん

 

 

トンネル抜けると四万十川沿いに窪川まで下り基調なのでのんびり走れます

 

一斗俵の沈下橋

ここは車両通行止めなのでゆっくり記念撮影できますね

 

川の中に浮かんでるのは丸太の鯉のぼり(?)

 いや、丸太じゃ絶対登らんやろえー

 

 

窪川まで走ったところで、ちょうどお昼のお腹が鳴ったので昼食。


満州軒のじゃん麺を食べに行きたかったけど、奥様に却下されたのでソースカツ丼が食べられる「cafe ten」さんへ

 

 

ご飯食べたら今度は海へ下っていきます

 

と言っても志和までちょいちょい上ってるけどあせる

 

海まで下ったら平坦かというと全然そんなわけなくてちょっと不満

 

いくつかの岬を上ったり下ったりしながら越えて、やっとスタート地点に戻りました

 

 

70kmぐらいの距離だったけど、最初の上りと最後のアップダウンで結構脚にきましたわダウン

 

道の駅ででかくて安い鰹のタタキがあったので奥様ご機嫌ニコニコで帰宅いたしました