ごぶさたしてます。

 

生きてます。

 (一時、闇落ちはしておりましたが)

 

 

前の日記がなんだったかどころか、

アメブロのIDすら忘れておりましたが、明るい世界に戻ってこれましたよ

 

 

んで、何してたかといいますと、

 

まず昨年11月に四国一周サイクリングのスタンプを押すために、香川県を走りました。

 

  

押せたり押せなかったり(笑)

 

でもちゃんと宿に泊まったし、美味しいものも食べたよ。

 

骨付き鳥一鶴でしょ~

 

 

朝から讃岐うどんでしょ~

 

 

そして念願のアン雑煮うどん!!照れ

 

いいサイクリングだったなぁ

 

 

けど、その後は長男の受験やらあせる受験やらあせるあせる受験あせるあせるあせるでピリピリ爆弾

 

 

 

お正月は1泊3日で長崎帰省旅行があり、

 

   

正月の夜中に車飛ばして400kmとか、地獄やな

 

それでも観光をねじ込んで無理やり楽しむのではあるが口笛

 

 

そして無事に長男の進学が決まった後の2月には次女がコロナ感染ガーン

 

長男は高校の卒業式に出席できず、

 

私も1週間の自宅療養生活で身も心もすっかりリフレッシュいたしましたわニヤリ

 

 

3月には次女が小学校を卒業し、奥様は派遣先を卒業ドクロ

 

 

あっという間に半年が過ぎ去っていきましたえーん

 

 

 

四国一周サイクリングのスタンプが全部押されるのはいつになるのやらあせる

 今年中にはコンプリートしたいのだが。。。