プラスチック | 何事もノリとタイミング

プラスチック

何事もノリとタイミング-081214_1748~02.JPG
14日の北見オニオンホールのliveで我々AVENIRの他に俺は一発目のバンドプラスチック(笑)改めfigure fuor leglocksのサポートギターで出演しました☆
ハッキリ行ってバンド史上最高の出来だったと思います♪バンド自体もかなりレベルアップしてます、去年と今年じゃあ格が違う(^_^)v
マスターの小川さんにも気に入って貰って嬉しかったですV(^-^)V

お客様も楽しんで頂けたようでCDも飛ぶように売れました☆

AVENIRも負けちゃいられねぇって事で気合いがやたら入りましたo(^-^)o