木々の葉は色を変える | 何事もノリとタイミング

木々の葉は色を変える

本当最近は肌寒いって言うか夜は骨身にしみる寒さになって来ましたね、空気も心なしか澄んでるような気がしますだからきっと星も綺麗なのかなぁ?
本当に体調崩しやすい季節だから皆さんそれぞれに暖かく寒くない恰好で過ごしましょうね。



話は変わりますが、今週の日曜にガンダムがまた始まります!!
もうめっちゃ楽しみ☆
俺はガンダム大好き人間ですもう暇さえあればガンプラを作ってます(笑)
因みに一番好きなガンダムのシリーズはZガンダムです☆SEEDも好きだけど、新シリーズの00は正直まだ好きか嫌いかまだわかんないです、まぁ日曜の放送を楽しみにしてます☆

って言うか俺の書くBLOGの文章って意味わかんないですね(笑)

今度からちゃんとしたBLOGかけるようにします☆


あべし