テントウ虫 | 何事もノリとタイミング

テントウ虫

多分日記は7月の北見のliveから書いてない(^^;)
理由は携帯が散りました、いゃあたくさんの事がありました、たくさんの出会いがありました、今までドラムだったヒロシ君が本土へ修行へ行ってギタリストだった俺がドラムを叩くことになったり、新ギタリストとしてウッチーの加入、コンテストの為に入ってくれた青塚君の一時的加入だったり本当にたくさんあります。

遅くなったけど

ヒロシ君AVENIRを支えてくれてありがとうございました☆来年AVENIRが東京に行ったら再加入なんだけどね(笑)

そして青塚君本当にありがとう、多分青塚君は将来良いギタリストになるよ☆
飲み込み早いし、どんどん上手くなるよ、また絶対一緒にやりましょう、liveあったら教えてね見に行くから☆

そして最近のAVENIRは新曲が固まりつつあります、今月28日に帯広VOCEで初披露なんでもっと練習せなあかんで!!
そんなこんなでペルソナ4頑張ります☆

彼女の携帯から書くので一か月に②回必ず更新します☆(笑)