今日は、1年ぶりに、脊髄の検査結果を聞きに行きました。

特に、再発はしていないとのことで、安心しました。

先生から、今の職場が終了する65歳を過ぎたらどうするのかと聞かれ、

土木工事関係で働ける免許はあるけれど、体調がこんな状態(前立腺が痛いし、

疲れやすく、しんどい)なので、就職はしないとの話をしました。

 

病院から帰って、近くのため池に行きました。

太陽光発電システムを設置するかもしれないと、業者さんから聞いていたので

現場は見ておこうと思いました。

歩いていると、キャベツ畑でしょうか、モンシロチョウが群れをなして

飛んでいたので、動画に撮りました。

 

小学校の頃、通学中、ちょうちょのサナギを手で温めていたら、

学校に到着するまでに、サナギの殻を破ってモンシロチョウになった

ことがありました。

結構、虫とりが好きでした。

 

帰りに、うどん屋さんにいって、ざるうどんを食べて帰りました。

県外の方も多く来ていらっしゃるようでした。

 

PS:前ちゃんの痛みは、強めにあるので、トラマルなど飲むだけでは

痛みが治まらず、時々、マッサージチェアで横になっています。

それでは、失礼します。<(_ _)>