ホットケーキ作りました



冷蔵庫の生クリーム賞味期限切れ

1日だから「ま、いっか!」指差し


やっと作ったホットケーキホットケーキ


ペラペラにならないように
粉を計り




牛乳の分量には

細心の注意をはらう(笑)




焼き上がりも大小あれど
いつもより厚みもあって

まぁまぁな感じにできましたラブラブ



なのに

生クリームがこんなことに!ガーン


こんなことは人生初笑い泣き



その日はなぜか
混ぜても混ぜても固まらずあせる

手を変え品を変え



腕がもげそうなほど混ぜました


やっと固まってきた!と思ったら
あれよあれよと固まって

なめたら
甘いバターになっていた笑い泣き




この日のために買ったハチミツと

はじめての自作バターをのせて……





結果オーライ!なお味でした爆笑