今日は
2週間ぶりの皮膚科受診でした
いつもは1週間毎

同じ病院ですが

二人目の先生に診て貰って
2回目の受診でした

病院には何人か先生がいます
今回も女性の先生


長く患っているので

前向きな?攻めな治療をする
先生だとは感じていましたが

そうしよう、と言われていたけれど

今日はいよいよ
恐れていた
爪の根元を削りましたぐすん

爪が当たるから治りづらい、とか

で、それが
めちゃめちゃ痛かった!笑い泣き


先生は私の痛い!には
全く動じないし

代わりに看護師さんが
申し訳無さそうに「ごめんなさいねあせる

「少しずつしか削れないから
また来週ね!」て

まだ削るのか?!ガーン

いっそ麻酔して
一気に方を付けて欲しかった!
と、思うほど

拷問!(笑)

痛かったんですけどー!!えーん


ほんとにこの足
治るのか…


考えると本当に憂鬱になりますぼけー