今日も、暑い一日でした🌞


ハンドメイドショップへ納品に行き、買い物して帰って来ただけで汗びっしょりに...💦💦


今朝、収穫したミニトマト💕


職場の厨房のおばちゃんに、トマトの脇芽をもらい、挿し芽にしていた鉢植えのミニトマトのアイコが、やっと収穫出来ました!


夕食の付け合せにと思ってたら、孫がいつの間にか全部つまみ食い😱
孫の感想…
皮が固いけど甘かった!
と...
皮が固いのは、甘くなってもらおうと水を控えたのが原因かなあ~!?
まだまだ、収穫出来そう😊

納品が終わって、何編もうか悩んだあげく、編みかけのこれを完成させました🎶


ランタン模様のミニマット
こんな感じに...ニコニコ

この本から編みました🎶

まだまだ、編みたいモチーフがいっぱいです💕