昨日は、仕事を定時で終えジムへ...


ズンバ、3回目行って来ました!

やっぱり、盆踊りだわ😨

帰宅してお風呂上がりにこれ


サッポロのビヤホールをいただいたので、遅い時間だったので、野菜と


このかごめ昆布で、きゅうりにナス紫蘇としょうががあったので刻んで、麺つゆにチョッピリお酢をプラスして混ぜまぜ..
ねばりがでるまで混ぜていただきました☺️
山形だしっぽく🎶
さっぱりしていて美味しかった🎶

ビールの味はというと、一番搾り好きの私は、濃く感じました。一本飲むのがやっとです!
そりゃあ、あの時間(あの時間とは23時です😅)からは飲めないですね😅

昨日は編み物はお休み😅

庭のお花


ヒメノカリスが咲き始めました✨

今年は、アガパンサスは咲かなかったけど、このヒメノカリスが咲いてくれました!
咲かない原因のひとつに、株が混み合っているせいもあるようなので、秋になったら、株分けをしようと思います!

さあ、出勤です💦