昨夜は、夏のボーナスも入ったので、街へと、お出かけしました!


ショッピングのあと、お店の予約もしないで、行き当たりばったりで行こうって話しになり、目的のお店へと向かった所、予約でいっぱい😱


早い時間だから、大丈夫だと思ってたけど、行く店行く店予約でいっぱいでした💦


やっと入れたお店で、生ビールをグイっといただき...

(携帯を忘れてでかけてしまい...😨) 

お刺し身に、魚料理をたんまりいただき...


さてお次は何処へ行こうか


以前は、姉がお店をしていたので、二次会は姉のお店へと流れ込んでたけど、もうやめてしまったので、どこ行く?って言いながら街をブラブラしてたら、偶然知り合いと出会して、私達は一緒に引っ張られて、スナックへと...


2時間程過ごし、昨日は終電で帰宅!


帰宅して、お腹すいた〜

で、今ハマっている全粒粉の素麺


昨夜は、これをいただきました🎶


美味しかった~😊でも、確実に太ったな~😅

その上、先日買って冷凍庫へ忍ばせていたアイスクリーム


これを食べようと思い、冷凍庫を開けたら、

無い😱

やられた~😨

ハイエナにやられた~
(きっと孫です😅)

今日、又買ってきて冷凍庫の奥の方に忍ばせておきました😁


編み物は、


ワッフル編みのポーチをカラーを変えて編み中🎶