私の大好きなアナウンサーです。

 

桝太一アナウンサーも大好き飛び出すハート

 

月曜から木曜の毎朝、5時20分の安住アナが登場して

 

『おはようございます』

 

って言われるのが楽しみで、ザ・タイムを見てます。

(今日金曜は安住アナが出場しないのが残念泣

 

それまでに朝の支度を終え、朝食を食べながらザ・タイムを見てます。


今日は安住アナは居なくて、寂しいですが😢


 

いつも、気になってることがあります・・・

 

安住さんの登場の時の第一声の『おはようございます』

 

ってアナウンサーの方達が揃っておっしゃるときの、

 

安住さんの、つま先の角度!!

 

開き過ぎじゃない!?

 

っていつも感じながら、見てますうーんそんな事思ってるのは私だけはてなマークかも・・・笑

 

桝アナは、最近あまり見かけなくなり・・・ショボーン



編み物はと言うと、



携帯ケース!
持ち手をどうしようか悩み中乙女のトキメキ


そして、犬の編みぐるみの足と尻尾を...


根気の無い私だけど、毎日お昼休みに頑張って編みました💕

こうして見ると、ムーミンに出てくる‘‘ニョロニョロ’’みたい😁

今日は、午後休みをもらってるので、半日のお仕事🎶