定年後に、してみたい事が、バイクの免許を取ることです。

と言っても、私..原付きバイクにも乗った事が無いのですが...😅

 

私の身長で、大型バイクに乗ったらかっこいいから是非って、

職場の上司にも、よく行っていた居酒屋の大将にも、勧められていてその気になっていましたが、

兄に言わせると、バイクに乗った事が無いのに、

定年後にいきなり二輪の免許は無理だからやめといた方がいい…とピシャリ💢

兄は、若い時から中型バイクや大型バイクを乗り回しています。

 

 

昨日、上司がラインで頼み事を依頼してきて、その最後に

 

と送られて来ました。
 
そして、いつも私の高い身長をいじって楽しんでる上司
 
 (ラインの字が大きくてお恥ずかしい😅)

こう送り返して来ました!
 
そして、上司の乗ってるバイクのシャメまで😌
 
 
こんな写メを見ると、憧れます・・・ラブラブかっこいいな~🎶
 
 
こちらのバイクは知り合いのバイク
 
このバイクもカッコい~なービックリマーク

このバイク、何百キロもあるんだってね😱
倒したら起こせないって聞いた事あったな~

中型でもいいかな〜🎶

なんて、昨日の上司からのラインで、又刺激を受けてしまいました😅