多忙な毎日で疲れがたまっていたのか、

 

ウイルス性胃腸炎に罹ってしまい・・・ゲッソリ

 

クリスマスに楽しみにしていた、カニも御馳走も食べる事ができませんでした。えーん

 

おかげで、今年最後の週末は家でゴロゴロと・・・

 

クリスマスが、ちっとも楽しくなかった~悲しい

 

もったいない週末を過ごしてしまいましたあせるあせるあせる

 

少し良くなったと思って、起きてごそごそ動こうとしても、

 

胸のあたりがムカムカとして気持ちが悪く、

 

仕方なく横になって過ごしました。

 

今日は、だいぶんよくなったので、出勤

(少し胃のあたりがスッキリしないけど)


今朝早く起きて、ここ2日程編み図来なかったので、少し編み物して…




 

あと、二日と半日で御用納め!!

 

もうひと踏ん張りです魂

 

クリスマスに食べられなかったご馳走は、

 

後日の楽しみとして・・・

 

頑張るぞ~ステーキ白ワイン赤ワイン