福井に居る幼馴染から、越前カニが届きました音譜



昨日水揚げされたカニをすぐにボイルして送ってくれたそう・・・ビックリマーク
 
 
ここのところ、師走の字のごとく、超多忙な毎日ですあせるあせる
そこへもってきて、相棒さんが新型コロナの濃厚接触者となってしまいガーン
多忙を極めた毎日ゲッソリ
 
 
連日残業続きで、カニは週末までお預けです!
幼馴染が言うには、すぐに食べない時はラップして冷凍庫へ・・
ということなので、イブの日迄楽しみはとっといて・・・ニヤリ
 
 
今年も残すところあと二週間足らず・・・
早いものですね!
 
11月末から、バタバタと忙しい毎日だけど、
 
編み物だけは、何とか少しずつやってます音譜
おかげで毎日寝不足汗汗汗
(仕事で疲れていても、一度はかぎ針持たないと落ち着かない私)
 
今月末で出産の為退職されるパートの方の餞別に…
中にプラスチック鈴を入れて・・・
 

孫に編んだのと同じものだけど・・・

 

 

そして、キーケースを何点か編んだので、週末、納品しようと思います。

先月の売上も、受取りに行かないといけないし・・・

 

 

シュナウザーのキーケースわんわん

 

 

このトトロは、孫へ・・・

 

 

おうちの形のキーケースは、注文いただいたので...

 

 

情けない顔のワンちゃんになりましたあせる

 

 

そして、足形のキーホルダーを何点か...

 


わあー〜
早く寝ないと朝が来てしまう👀