今日は、朝から久々の雨☔


今週は仕事がハードだったけど、何とか片付いて無事に週末を迎える事ができ...✨✨


昨日は、いいお天気だったので、紅葉を見にドライブに行きました。

  

 



 

 

ポルシェでドライブ音符

 



 

 

 乗り心地が…


地面を這ってるような感じで、長時間のドライブには、ちょっとキツイかな😅 


夜になり、紅葉のライトアップを見に行こうという事になり、


岡山県備前市にある


閑谷学校へ行きました🍁🍁





ここはライトアップもあり、綺麗でした🎶

今年の紅葉の見納めでした!


今日は、これからハンドメイドの納品へ行きます!

クリスマス気分を



ストラップを少しと、今日は、先月の売上を受け取りにも行きます!

初めての売上金

さあ、どれだけ売れたかな…