昨日は、朝晩は冷え込んでましたが、お昼には暑いくらいでした。


昨日、3回目のハンドメイドを納品して来ました!


マグネット


あのシュナウザー達

パグ

シュナウザーとパグはどんな家族のもとへ連れて帰られるかな〜💕

納品を済ませ、予約していた美容院へ

美容院が終わると、急いで実家へ🚙DASH!

昨日は、土曜日

土曜日は、毎週実家へ行って夕食を皆で食べます。

コロナ禍で、母の納骨がまだできてませんでしたが、来週納骨することが決まりました!

急に寂しさが増してきましたが、昨日は母の遺骨を囲んで最後の晩餐をしました😞

今日もいいお天気になりそうです。

冬支度をしないと...あせるあせるあせる