今日は、孫の学校参観の日でした。

昨日頑張ったので、今日は、土曜日出勤した代休が取れたので、今日は公休です😊


一年に一度だけ、学校参観日があるようで、今日娘と一緒に孫の授業風景を見に行ってきました。


娘と息子が通った小学校


10数年ぶりにお邪魔したけど、昔と全く変わってなくて





懐かしかった〜


(孫は、私を見つけて手をふってきて😅帰って来た時には、注意しました😅)


学校参観を終え


先週種を撒いた小カブ





芽がいっぱい出てる〜🎶


前回巻いたときに、全部鳥さんに食べられたので、今回ネットを付けました。




まだ、夕飯迄時間があったので編み物しました!

ハロウィーンっぽいのを




明後日のおまつりに持って行こうと思います😊