今朝は、夜中から降り続く大雨☔


秋めいて来たのか、窓を開けるとヒンヤリ


じゅんちゃん、テンカンの薬を飲み始めて2週間が経ちました。


順調になんとかご飯に混ぜて飲ませる事ができました!


そのお陰で、今のところ発作も無く一安心😊


昨日、薬を処方してもらいに獣医さんへ行き、



2週間分のお薬をもらってきました。

最近よく食べていたじゅんちゃん

体重が2キロになってました。ちょっと太り過ぎではないかな~

まあ、食欲があるのは元気な証拠😄

このまま、発作が起きない事を祈ります😊



安住アナ、おはようございます💕
ザタイム見てます😄


編みかけだったバック完成🎶



これは、孫に作りました。
腹ペコアオムシがカワイイ💕



しかし、よく降る雨☂

最近の天候は異常だわもやもや