マロンが、虹の橋へと旅立って三カ月が経ちました。

 

 

日常の生活は戻りつつあるものの、

 

毎日・・・

 

マロンが亡くなった日の事

 

亡くなる前日のマロンの呼吸が荒かった事

 

なんで、その時病院へ連れていってあげなかったのか

前日連れて行ってれば、助かっていたかも・・・

 

病院へ連れていく道中、私の膝の上にいてしんどそうにしていた事

 

病院へ連れていくときには、私はまさかマロンが帰りには生きて帰れないとは、微塵も思ってなかった・・・

 

又、点滴か入院して様子見かな?  っていう感じで思って病院へ向かっていました。

 

 

 

以前に、てんかん発作を年に数回起こしたり、

 

その時のブログ↓

 

 

 

袋モモンガを飼い始めた時には、ストレスで元気がなくなり病院に連れて行くと、環境の変化でストレスだろうと、点滴を打ってもらった途端元気になったり・・・

 

花火大会の花火の音に興奮して発作を起こして病院へ一泊入院となり、

 

翌日には元気に退院してきたマロン

(自宅の裏の河川敷で毎年2回花火があがり、家も地響きが凄かったびっくり

 

いろんな事を、毎日思い起こしながら過ごしています。

 

マロンの写真や、元気な頃のマロンの動く姿が見たくて動画を見たり・・・

 

ひと時も忘れません。

 

マロンに会いたくなったら、動画があるから・・・ドキドキ

 

そう日々マロンを想いながら、過ごした3ヵ月だった・・

 

これからもマロンの事を忘れることはないし、いつも想って過ごしていくから・・

 

 

 

シャンプーへ連れて行くと、必ず何かしらリボンやバンダナを付けてくれました。

(孫が、迎えに行ってこの姿を見て、失言をしてしまい・・・

   

その時のブログが、↓

 

 

可愛いのにね~マロン飛び出すハート (飼い主バカだわてへぺろ

 

 

私が編んだボールが、いつの間にか孫とマロンの取り合いになり・・・

 

  編みあがった時のブログ↓

 

 

 

結局、マロンの寝床となってました。

 

 

障子を張り替えても張り替えても、破かれていて・・

 

 

 

この後も、何度も張り替えては破かれマロンといたちごっこでした。

 

 

いつまでも、私の心の中に生き続けているマロンラブラブラブラブ