アマゾンでカードフィッシングにあい、アマゾンカスタマーセンターへ度々問い合わせをして、
なんだか消化しきれていないけど、後はカード会社との話だとか・・・
 
カード会社へ連絡しても、コロナ感染予防の為と言って、ずっと待たされる事10分以上・・・

待ちくたびれた事数回
 
結局、一度もカード会社とは連絡がとれず・・・
 
警察署へ行って相談に行くと、被害者はカード会社だから、
貴方からは被害届けは出せませんと言われ。。。
 
ただ、相談を受け付けますので、受付番号を発行します。
と言われて、後日できるので取りに来てくださいと言われて取りに行くと、
警察署の刑事課の中で、横の連絡がうまくいってないようで、
けっこうな時間待たされ...
 
渡されたのが、小さな付箋紙に手書きで書かれた数桁の番号!?

え?これ?

この小さな付箋に手書きの物を受け取るのに数日かかるって..

何のよって感じで…

消化不良💦💦


 
確かに、カード会社が、負担はしてくれるにしても、何だかな~
 
このわけの解りずらいシステム、スッキリしませんショボーン

日本の公務員の仕事ぶりに

情けなさを感じました。
 
 
煮え切らない気持ちを抑えるには、編み物が一番音譜ラブラブ
 
またまた、量産しましたニコニコ


 
ペンギン🐧と、クジラ 🐋
 

 

 

さあ、気持ちは落ち着いたものの、クレジット決済が気になる汗汗