アマゾンでカードフィッシングにあい、アマゾンカスタマーセンターへ度々問い合わせをして、
なんだか消化しきれていないけど、後はカード会社との話だとか・・・
カード会社へ連絡しても、コロナ感染予防の為と言って、ずっと待たされる事10分以上・・・
待ちくたびれた事数回
結局、一度もカード会社とは連絡がとれず・・・
警察署へ行って相談に行くと、被害者はカード会社だから、
貴方からは被害届けは出せませんと言われ。。。
ただ、相談を受け付けますので、受付番号を発行します。
と言われて、後日できるので取りに来てくださいと言われて取りに行くと、
警察署の刑事課の中で、横の連絡がうまくいってないようで、
けっこうな時間待たされ...
渡されたのが、小さな付箋紙に手書きで書かれた数桁の番号
え?これ?
この小さな付箋に手書きの物を受け取るのに数日かかるって..
何のよって感じで…
消化不良💦💦
確かに、カード会社が、負担はしてくれるにしても、何だかな~
このわけの解りずらいシステム、スッキリしません
日本の公務員の仕事ぶりに
情けなさを感じました。
煮え切らない気持ちを抑えるには、編み物が一番
またまた、量産しました
ペンギン🐧と、クジラ 🐋