今日は孫の運動会でした!

朝から地区の掃除もあり、バタバタとして運動会を見に行ってきました😊


一年生なので、出番は2種目だけ


折り返しリレーと、ダンシング玉入れ(?)


ダンシングって?と思っていましたが、なるほど...踊っては途中笛の合図で玉入れ‥そおいうことね


娘も息子も同じ小学校を卒業したので、十数年ぶりに来た小学校でした。

あの頃のままの小学校で懐かしかったな〜😊



コロナの影響か、運動会は午前中で終わり、その後実家へ…


ジュンちゃんを庭で日向ぼっこさせてあげました!



気持ち良さそうに寝てたので、私はそこで編物しようと思ったけど、暑すぎてギブアップ💦

この前から、マカロン編んでいて、量産しようと思ったけど、暑すぎて無理だ😢

これだけは編めました😅


後、カルガモ親子も...