2020年に入り、あっという間に2月も半ばあせる

新年早々風邪から始まり、腰を痛めて思うように過ごす事の出来ない日が続き、ブログもなかなか更新できないままに…😓

そんな中でも、できる時は編み針をもって編み物はしてました😊


ピエロさんのレシピにあったブランケット

もちろん、糸もレシピ通りのハナ メリノを使ってカラーも同じカラーで😁


モチーフを全部で70枚


ひたすら編んでました。編むのに精一杯で、ブログになかなかアップできないままで💦


何とかここまで繋ぎあわせられあと一息ニコニコ



モチーフ70枚繋いで、縁編みも完成🎵


たくさんの糸始末も何とか終わり✌

完成しました🎵

アンティークっぽく仕上がり、お気に入りです💕



さあ…
今日は、今月でお店を閉めるってマスターからメールがあったので今夜久々にショットバーへ行きます。

姉のお店のお手伝いへ行ってる時は、同じビルのお店だったのでよく行ってたけど…

お店へ行かなくなってからは、足を運ぶ事もなかったので、今日は久しぶりに楽しみ🎵