ライバ! | えくぼ介護タクシーのおんちゃんのブログ

えくぼ介護タクシーのおんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 先日、初めて同業の方と、お話をする機会がありまして、いろいろと話を聞かせてもらいました!!


ライバルであるにもかかわらず、この仕事の心得や、運営のやり方、その他の同業者の動き、車の故障の事など、沢山話して頂、たいへん勉強になりましたグッド!


ライバルと言えば!!


高知県東部(安芸・室戸地区)で介護タクシーは、私だけでしたが、私が始めて二ヶ月後に1軒開業し、最近新たに開業した方があるようなので、ライバルに負けぬよう、営業活動を頑張らねばと、気合を入れなおしましたむきむきむきむき