Hello

How are you?


皆様 お久しぶりですネ!

暑い日が続きますが 熱中症

には くれぐれも気をつけて

くださいネ!!


最近 johnnyは 筋トレを

始めました。


なまぬるい トレーニング

では 筋肉はつきません

やるだけ 無駄ですネ‼️



栄養も しっかりとらないと

これも やっぱり 筋肉が

つかないんです。


筋肉が つかないと言うよりは

大きくならない と言った方が

正しいですネ!



冷たい風に当たるのも駄目

です。


水風呂に入ったり シャワー

も駄目ですネ!



とにかく 辛いです。

中途半端な 気持ちじゃ

続かないでしょうネ?



筋肉に苦しみを与える

訳ですから 辛くて当たり前

なんです。



人生と一緒で 

その辛さから逃げてしまえば

そこで The END なんです。



辛くても 苦しくても

一生懸命 頑張った者だけに

与えられる 筋肉美 なんです。



johnnyは あそこまで 

ムキムキにはしないけど

それなりに 筋肉をつけたい

と 思います。



これは johnny の挑戦です

皆様 見守ってくださいネ!




         と

      言う訳で

johnny

       独り言

でした。

             Bye