三日目 | ちいさんのブログ

ちいさんのブログ

可愛いパピたん・演歌のおっかけ・孫達・簡単手抜き料理など楽しんで頂けたらいいかな

こんばんは(o^―^o)

 

きょうは、曇り空でしたが、風が気持ちよい日でしたニコニコ

宅配弁当も三日目です🍱

 

弁当、きゅうりの漬物、味噌汁

 

パピたんもウマウマ😋ウマウマ😋

 

お母たんおいちかったよ😋

フードにささ身と野菜をトッピングしたから

ウマウマ😋ウマウマ😋でした

 

昨日の嬉しいお知らせは、

○○○○指定通貨建積立利率変動型一時払終身保険(米ドル建)

目標金額到達のお知らせでしたニコニコニコニコニコニコ

数年前に信用金庫の担当の方からお話しがあり、

老後の為にと思いOKの返事をしました

今は、担当の方に感謝ですニコニコ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️