こんばんは(o^―^o)

 

きょうは、午後散歩でした

久々に田んぼまで行って来たよニコニコ

今年は、田植えが遅いな

毎年、今の季節は、田植えが終わっているのに…

 

トヨタ車のミニカーがいっぱいあるあるある~です

先月、車検の時に、ディラーで飾ってあったので、スマホでパチリ・パチリスマホ

 

トヨタ車のミニカー

みてるだけで楽しくなるよニコニコ

 

 

 

 

孫達が小学生の頃チョロQー集めてました

おばあちゃんとこ遊びに来ると孫達は

嬉しそうにチョロQで遊んでましたニコニコ

そんな孫達も、25歳、23歳、高2、中2

大きくなった。誰も遊んでくれない~わ~

ぼやくシニアおばばでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

きょうも可愛いパピたんでち~ニコニコニコニコ