こんばんは(o^―^o)

 

昨日は、脳神経外科でMRI検査日でした

杖ついた私の姿みて主治医の先生は、びっくりしてました(*_*)

頭の右側に出来てる、腫瘍は異常もなくてOKでした

(腫瘍が見つかった時から、大きさはそのままです)

そして、頭の血管のつまりもみて頂きました

異状なしですニコニコ

先生との出会いも15年以上は立つのかな…

お互いに歳をとりましたね爆  笑

 

夕方は、パピたんの、狂犬病の注射💉 フィラリア予防薬、内服薬、点眼薬など

会計は、20,000円 ギョヒ~ギョヒ~滝汗滝汗滝汗

今月は、車検代もあるのに… お金が空から落ちてこないかしらなんてね札束札束札束

 

今夜のパピたん

 

お母たんが昼寝用の枕にしてたんだけど

パピたんのお気に入りになってしまったわニヤリ