五月だね | ちいさんのブログ

ちいさんのブログ

可愛いパピたん・演歌のおっかけ・孫達・簡単手抜き料理など楽しんで頂けたらいいかな

こんばんは(o^―^o)

 

五月になりましたねニコニコ

なんか楽しいことはあるかな…なんもねえわぁ~ショボーン

 

ベランダ菜園しましたよ🥬

毎年恒例の、ゴーヤそれからパプリカを植えましたニコニコ

育つのが楽しみですニコニコ

私も育ってます🐷🐷🐷さんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

五月のカレンダー

 

ラブ桃ちゃんめんこいねラブ

 

ラブ裕ちゃんラブ

 

ラブ宜隆さんラブ

 

ラブ陽介さんラブ

 

好きチュー好きチュー好きチューパピたん