こんばんは(o^―^o)

 

昨日も風がビュービューでしたが、きょうは、台風並みの突風が吹き荒れています

のんびり~と散歩どころじゃないよ

飛ばされる~飛ばされる~

よろよろしながら散歩でしたアセアセアセアセアセアセ

パピたんはニコニコ

突風でも気にしない、リードを引っ張ってテクテク歩いてる

シニア犬なのに、元気パワーありすぎ~のパピたんですニコニコ

飼い主には嬉しいことですねニコニコ

 

おやつの時間だよ~

カスピ海ヨーグルト美味しいの😋

プレーン味だけど、なめらかです

ナタデココを少し入れて食べるといいね(^_-)-☆

 

カスピ海ヨーグルト、ナタデココ

丸大豆せんべい、カフェオレ

 

ウマウマ😋ウマウマ😋

 

ウマウマ😋ウマウマ😋

 

もぅないね

 

ごちそうさまでしたワン

 

お母たんも、パピたんもウマウマ😋ウマウマ😋でした