甘えん坊パピ | ちいさんのブログ

ちいさんのブログ

可愛いパピたん・演歌のおっかけ・孫達・簡単手抜き料理など楽しんで頂けたらいいかな

こんばんは(o^―^o)

 

きょうは、寒波到来ですびっくり

今朝はこんな感じでした

うっすらと雪景色です

パピたんに洋服着せて、朝散歩したよニコニコパピたん平気なお顔してたわ

寒くないのかな(・・? いつものようにテクテク、クンクン散歩だったよ

道路には雪がなかったので、安心したよニコニコ

夕方には雪もやんだわ、良かったわニコニコ

寒いのもいやいやぁ~ 雪は、もっといやいやいやぁ~⛄⛄⛄

絶叫してる腰痛おばばでござんす爆  笑

 

雪が降ると思い出す曲がある♫♫♫

吉幾三さん「雪国」新沼謙治さん「津軽恋女」

 

寒い寒い朝~

 

きょうは、腰とお腹にカイロ貼って仕事行きました

会社でも、カイロの話で盛り上がったわ爆  笑

昔は、カイロなんてなかったな

便利な世のなかになったとつくづく感じたわ

 

きょうのパピたん

お母たんとこに来て、甘えん坊してます

 

チロリ

 

ネムネムzzz

 

zzzzzzzzz