新年の集い | ちいさんのブログ

ちいさんのブログ

可愛いパピたん・演歌のおっかけ・孫達・簡単手抜き料理など楽しんで頂けたらいいかな

こんばんは(o^―^o)

 

アップが遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

14日は、桃ちゃんの「新年の集い」にお出掛けして来ました

当日は、受付のお手伝いです(後片付けも)

猫の手、犬の手よりは、いいかな…なぁんてねアハハ・アハハ

 

13時~始まり~始まり~

能登半島地震で亡くなられた方に、みんなで黙祷

石川と輪島にいるファンの方が無事でしたと報告してくれた😊

桃ちゃんに質問コーナー

カラオケ🎤、ジャンケングーチョキパー 

 

桃ちゃん4曲歌唱🎤

風の丘、ハマギクの花、命の道、ねがい桜🎤

以上です

ええええええええええええ~もう終わり~てへぺろ

後は写真アップコーナーだよ📷

綺麗に撮れてるかな(・・?(・・?(・・?

メガネかけてないと、ピンボケばかりだからね😅

 

ファンの方々40名参加

 

桃ちゃんのご挨拶

 

ジャンケンコーナーグーチョキパー

最初は、グーだよグー

次はパーパー

 

次は何出そうかな(・・?

 

チョキでしたチョキ

 

はぁ~(*´Д`)今回も負けてしまったわガーン

 

素敵な笑顔ですねニコニコ

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

皆で三三七拍子で👏👏👏終わり~

 

👏👏👏👏👏👏

 

ワンショットラブ

 

ラブラブラブ

 

ラブラブラブ

 

当日は、山口、埼玉、滋賀など遠方からお越し頂いた

ファンの皆さんありがとうございました

開催して下さった、ビーエスプロダクションの社長さん

ありがとうございます

楽しい楽しい集いでしたニコニコ

桃ちゃん、ファンの皆さんのお顔が、笑顔笑顔笑顔の華が咲いていたねニコニコ

ファンの皆さん今年も、桃ちゃんの応援宜しくお願いしますねニコニコ

一週間始まるよ~