こんばんは!

 

今年は大好きな歌手さんに会えない~

コロナぁ~宇宙でも飛んでけ~ムキー

 

こんな時は

なぜか聴きたくなる曲ラブラブラブラブラブラブ

林部智史さん音譜あいたい音譜

音譜木蓮の涙音譜誰が歌ってる(・・?

私は林部さんが歌ってるのが大好きだけどブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

松田聖子さんラブラブラブラブラブラブ

音譜あなたに逢いたくて音譜 CD持っていたけど(・・?

 

 

 

なぜか

尾崎豊さんラブラブラブラブラブラブ

音譜アイラブユー音譜

 

 

裕ちゃんのアルバムに収録してあります

いつだったかな(・・?

ギター弾きながら歌ってくれたアイラブユーは最高だったラブ

TVでも歌ったのラブラブ評判上々だったわラブラブ

又・聴きたいな