朝散歩 | ちいさんのブログ

ちいさんのブログ

可愛いパピたん・演歌のおっかけ・孫達・簡単手抜き料理など楽しんで頂けたらいいかな

こんばんは!

 

きょうはすっきりしない天気でしたねくもり

休日の朝散歩はゴミを捨てながらのんび~りです

 

つゆ草がきれいでしたニコ

 

 

 

 

パピたんは朝からご機嫌いいね

べろ~ん・にゃはは

 

 

冷蔵庫空っぽだったので食料買って来た

一週間ぶりの肉

豚肩ロース肉シンプルに塩コショウ

ひとくち凍り豆腐・オクラ花かつお和え

味噌汁

毎度おなじみの簡単手抜き夕食でしたてへぺろ

 

 

一人暮らしだと夕方スーパー行き割引の

お弁当買ったほうが節約出来ていいかもね

甘かったりして私の口に合わない・・・・