帰国。 | AyakaのBlog

AyakaのBlog

ブログの説明を入力します。

本日早朝5時に無事帰国しました。

ラスベガスからの飛行機が2時間遅れで出発した為にロスでの乗り継ぎですごく急がされたので、スーツケースがどこかで行方不明でまた手元にないのでそれだけが心配。

そして試合ですが勝つことができました。

現地ラスベガスまで来てくれてサポートしてくれた仲間、日本から応援してくれたみなさんの力がなければ勝てなかった。
{E065D522-685D-4940-8314-B9C0E44F72C8:01}

{45ECCAB4-141D-44F4-93B4-D2100820A840:01}

感謝しかありません。

対戦相手のアンバー、すごく気持ちが強くてタフな選手でした。
アンバー選手と闘えたことを本当に誇りに思います。
ありがとうございました。
{849D8FFF-466C-4C52-AAAF-D354A2AD23BB:01}

{FA69A8BC-E8CD-4885-8977-8E7DBECDCE2D:01}

{4F14CA0E-99B3-43B4-A190-1F49B74EDC9E:01}
ありがとう!!