静かな夜 | かえるの子はカエル

かえるの子はカエル

 ~ 徒然なる デコぴょん♪絵日記 ~


夜遅い時間になっても、はしゃぎまわっている子どもたち…。


かえるの子はカエル-121114-1_怒る母


と注意したら、



ウサギあやヒヨコうだ



「は~い。(((´・ω・`)



…と、おとなしくなります。ごく普通の反応






しかし、うり坊よっちは・・・




かえるの子はカエル-121114-2_よっち



・・・吠える。。。





なぜか、吠え続けます! ヽ((◎д◎ ))ゝ





きっとこれが、うり坊よっちなりの…




かえるの子はカエル-121114-3_静かな夜



「静かな夜」





いいよ~。うん、最高ビックリマーク






かえるの子はカエル-デコぴょん♪
デコぴょん
でした。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


更新がんばります!

 応援ヨロシクお願いしますリラックマ

 ペタしてね 今日も笑顔をおすそわけドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



矢印ポチっとラブラブヾ(@^▽^@)ノsei

人気ブログランキングへ