ルート確認すればよかた(爆) | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます

たった今の話し。

久しぶりに早く出た。そうだ!前に記事にした錦糸町までのお客さん、錦糸町なのになぜか雷門に向かった個人の笑い話のあのお客さんいねえかな?と思い町屋駅前に行ってみた!


ミスドのまえにい

たのはベビーカーを脇にお母さんと小学生くらいの女の子と赤ちゃん。東南アジアの人かな?


和光市まで。え?どうせ荒木田右左かと(爆)


朝からびっくりしたよ。んで住所でナビ入れたけど、向き反対やろ。まあ外国人の方だしよくあること。


たかしいやしかしこういう時のワシはルート確認しないのよ。疲れるだけだから(爆)日本人に対してもそうよ。


んで荒木田左(笑)に曲がり都電沿いへ、突き当たりで明治通りに出る前に聞いた。


お客さん!お急ぎならすぐそこに高速の乗り場があるので乗って行きますか?(乗ってきた時時間をきにしていたので。



いつもは土手沿いからなんですよ。


え?(爆)


中から行くと混むので。


はい。土手沿いからだと環七で左ですよね?


そうです。


もうここまで来たら土手に向かってもかなり遠回りです。日曜午前ですのでそこまで混まないから

私の知ってる道で行かせてください。


はい。


おい土手沿いってどこの運転手がそこから行ったんだよ(爆)クレームもんだよ(爆)


すげえな、赤ちゃん乗ってたからUターンしなかっただけなのに(爆)


やはりコース確認はしとくべきだったわ(爆)


ぼったくり出来たな(爆)


さて久しぶりの和光市


和光といえばここだろ

レインボーモータースクール


帰りに運転しながら撮影したからピンボケすまん‼️


んでお客さんが降りた場所

ここも爆笑を我慢した(爆)

降りた後大爆笑したけど(爆)




映ってないけど建物右側に東南アジアの方達が沢山いたし、続々と人が来ていた。


まあ外国の方は日曜日に教会とか行くのでタクシー乗るよねって話しだ(爆)


このお客さんのおかげで今月ノルマ達成しました(爆)


今日と明後日寝ながらラックリやりますわー