足立区のエヨキ(爆) | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます

世界の青木ならぬ足立区の青木(エヨキ)


もう10年近く経つのかな?

当時新人で入ってきたエヨキ。タクシーの前は

スイミングスクールの先生だったらしい。

若くて爽やかでかわいい顔だからさぞ生徒の

母ちゃんには人気あったやろな。ちなみにオラと仲良しで去年亡くなった人の娘さんの先生でもある。


入社して半年くらいかな?その頃から売上が凄くなってきた。

明るいから誰とでも話ししていたな。オラともだけど。


会社には2、3年いたはずだが、エヨキの奴最後辞める羽目になるまで、3ヶ月いや4ヶ月連続で事故起こした。いずれもLINEやりながら事故る。


んで最後の事故が原付に突っ込んだ。衝撃の映像だったよ。


んで辞めて大和に行ったんだよな。


エヨキは麻雀が好きで、当時うちにいて今は旭川に帰ったM山とよく麻雀していた。


ある時M山がオラにエヨキの野朗イカサマ師でした‼️


は?


いや麻雀でいつもあいつが勝つからおかしいと思い動画を隠れて撮影したんすよ‼️


ほーそれで?


あの野朗のイカサマを確認出来たのでメンバー全員で弁護士事務所に行き訴えます‼️


最終的には訴えはしなかったらしいが、常に開き直っていて相当のクズだったと。


俺たち全員が爽やかな好青年だと騙されていた(爆)


んで最近諸積がオラの一年後に入って仮病で一年傷病手当で休んで復帰しようとするも会社からクビにされたモリタ(本名w)コイツもエヨキの後に大和に行き今もいる。


んでエヨキの話になり、エヨキは大和でも何か悪いことをやりクビになったと(爆)


ずっとこんな感じで、生きてきてこれからもずっとこんな感じで生きるのだろうと思うと


こいつアホだな。


いつか逮捕されるだろう。